*[Surprise]録音

久しぶりに頭に何かを詰め込みますYO!!イライラするあなたの記憶をね!!


先日、とある人から教えていただいたフリーソフト。超録。
これは非常に素晴らしい★本当に楽しい★


このフリーソフトは、パソコンが録音機に変身してしまうのです。
非常に楽しいので、今日皆(Yくん、Sくん、Mさん、Bくん)に教えて
遊んでしまいましたYO。久しぶりにおもしろいものを手にしました!!


これがあれば、授業に出ずとも前にパソコンを置いておけば、完璧です。
ただし、有料版のような長時間録音可能なものをとればの話です(笑)
会議という場においても議事録を整理するのに役立ちます。
インタビューにも使えます。


よっ、す・ぐ・れ・も・のっ!!!!


以下のURLからダウンロードできます。
http://pino.to/choroku/


本日の容量:2KB