*[スポーツ] 最後の瞬間

今日の感動をしっかり脳に添付しないとっ!!


私の母校ではないが、地元の石川県代表の星稜高校サッカー部が
すごいことをやってくれましたYO★


前半に先制するにも関わらず、追いつかれ、逆転されるという非常
に苦しい展開。後にいけばいくほど、焦りとあきらめが出てくる。
後半、ロスタイム、どんどん時間はすぎ、とうとうラストプレーの
瞬間が訪れる。


最後のプレーは、星稜のコーナーキック
星稜イレブンも、このプレーが最後だと分かっており、キーパーも
攻めにやってくる。


最終的に、このプレーでゴールを決めて星稜はPK戦に持ち込むこ
とができましたが、敗れてしまいました・・・


でも最後の最後まで諦めない、その姿勢に感動しました★久しぶりに
手に汗握る興奮を覚えました!!自分は、適当な所で止めておこうと
勝手に自分の限界を決めてしまうような気がします。その変の性格を
なんとかしたいね(笑)


それにしても、テレビが最後まで中継しなくて、僕の興奮を冷まして
しまいました・・・残念。。。


本日の容量:6KB