*[News]衣服の未来

今日、脳に添付された情報をちゃんと保管しないとっ!!


衣服がネットワーク機能を備えると言う。


スノボは雪国出身でありながらやっとことはないので、スノボを
やってみたことがあるひとにとってはどうなのかは分からないが、
何かスポーツをしているときに、ヘッドフォントとか何かを操作
するコントローラーを身につけるのは、個人的に好きではない。


必ず身につけてしまう衣服が、ヘッドファンやコントローラーの
機能をしてしまうというのだから、すごいね〜


スノボジャケットはきっかけにすぎなね!!きっと!!
釣り用ウェアがこういった機能を備えたら、釣り好きのG蔵さん
とかはきっと喜びそうやけどな〜

本日の容量:7KB


モトローラブルートゥース内蔵スノボジャケット
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/mobile/news/20050106org00m300083000c.html

ブルートゥースについて
http://e-words.jp/w/E38396E383ABE383BCE38388E382A5E383BCE382B9.html