Thom York出るっ!!

今日一日脳に添付されたデータを保管しないと!!


人は1日どれくらい携帯を使うのだろうか?


誰かに連絡する必要がなければ、僕自身はあまり使わない。
何故なら、携帯でゲームをしようとか、カメラで写真を撮ろう
とか全く思わないからだ。


だから、自分に必要ではない時は携帯を見ようとは思わず、
何かと自分から携帯を遠ざけがちである。


そうなると問題が生じてくる。


それは、誰かから電話があったり、メールの返信を頼まれても
すぐには反応できなくなるのです。そしたら相手に迷惑をかける
ようなことに発展することもある。


実際、今僕はそれの被害者になっている。MLにメールを投げても
全く反応がない。僕はかなり憤りを感じる。イラついてくる・・・
早く返して欲しい。キラヤマトがアスランに怒り狂った時くらい怒っ
ている。


僕と同じように携帯を使っている人が多いのだろうか?
そうでもないと思う。


大学に入ると、MLという存在に出会い、その便利さを享受する一方
まったく自分に関係のないメールが届くようにもなる。何かの団体に
所属すると、ML登録数も増え、更にそういったメールは増加する。
すると、感覚が麻痺するのだと思う。またMLかと・・・これが続く
と、友人からのメールにも同じような反応をするようになってしまう。
これは末期症状である。


私も、みんなも患者に違いない。みんな病気なのです。
病名は何なんでしょうか?治療薬を開発したら、売れますねぇ〜


っていうか、礼儀ですよね?意識を一つ変えるだけで十分ですよね。
はい、それだけでした。


本日の容量:7KB