ぴーたー びょーん あんど じょん


日本人には日本語という題の文章を書いたから、なかなか素敵な
曲を演奏している彼らを紹介するさいにも日本語を使った。
なかなかダラシナイ格好だ 笑


とても爽快で口笛を吹きたくなるぜい♪♪


screenshot


それにしても、本webサイトでも同様だが、アーティストの
PVを公開の仕方がyoutubeを活用しているのをちらほら
見るようになってきたな。youtubeが動画配信のプラットフォーム
になってきているとでも言えば良いのか。
膨大なトラフィックがあるwebサイトであるため、PVの
本来の目的である認知や販促といった目的と合致しており
また、自社のサーバーの負担が軽減され、コスト削減に
つながるため、そうした流れになっているのだろうか?


うむ。