Thomの正直しんどい


8月の下旬から、本日まで正直しんどかった。
ランナーズハイの境地に至ることなく、フルマラソン
走りきったような感覚だ。といっても、フルマラソン何て
したことないので、この感覚は偽者だ。馬鹿やろう。


さて長距離移動、働いて、長距離移動、働いて・・・
そして、カブトムシアッパー!!体験。
おまけにハジの一言。「Thom、働いてっ!!」
馬鹿やろう。


素晴しいくらいの連続で、私はペットとして飼われている
ハムスターの如く、走り続けてみました。ハムスターにとって
あの種の動きは、疲れたら休めばいいのであって、選択権は
彼本人にあるのですが、僕の場合そうでもないのために
ランナーズハイの境地に至ることなく、フルマラソン
走りきったような感覚になりました。とはいっても、フルマラソン
何てしたことないので、この感覚は偽者だ。


そうそう。昨日は福井にいったよ。G5で会議開いて、酒飲んで
楽しかったよ。そして今日はもう金沢だよ。
そして、明日から闘病生活というか闘痛生活だよ。
なかなか楽しい生活しているじゃないか。


ランナーズハイはもう、すぐ先だっ!!