the smiths→KEITH→the smiths→アメリカ撃沈


モリッシー率いる、the smiths.
髪型は素晴らしくイカシますし、個人的になかなかの
脱力系で好みなのですが、本国英国以外ではあまり評価
が高くないようだ。そんな彼らの後継者と呼ばれる若い
バンドが、今、英国マンチェスターで人気が出てきているようだ。
タワレコに足を運んだ時に、ポップにそう書かれていた。


しかし、基本的に僕はCDショップのポップや、CDに
付いてくるラベルは信じる方ではない。面白いぐらいの
賞賛の言葉が並べられているものばかりなので、逆に
信じることはできない。
人を、持ち上げたいときは、案外CDのラベルをネタに
使ってはいかがでしょうか??


 -HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains


さてさて、前述したthe smithsの後継者とされるバンドの
話をしていたんでしたね。その名もKEITH。
KEITHは今年のサマソニにも来日していたようですね。
Back thereの途中途中で奏でられる舌を巻いて鳴らす
ような音は僕の好きな音の一つで、楽しい◎
自分もやってみたくなる。


そんなこんなで、KEITHをきっかけにthe smithsをしっかり
聞いてみようとアメリカに歩を進めるわけですが、一枚も
在らず。何を基準として洋楽アーティストをピックアップ
しているのだろうか。