一言言わせて下さい love is all


loveisall.tk


Love is all.
スウェーデンで沸騰中らしい、女性ボーカルバンド。
チャゲ&何とかが両手を拳骨にして高々と上げて歌う
曲名を複数形にした感じのバンドとか好きな人は聞いて
やってください。荒っぽいけど、十分僕は侵されてますYO


Love is all.
愛こそは全てとか、そんな安っぽいような
セリフは言えませんし、言う気にもなれません。
みんなが愛こそ全てとか思ってたら、世の中
もっとHAPPYだと言いたくなる訳ですが
そんなことどうでもいいじゃありませんか。
ただ、この音楽を聴いているときぐらいは
頭の中をまっさらにして「愛こそは全てだっ!」
お前ら、愛しているぜ、ベイビー♪っていって
やってください。そしたら、きっとあなたは
変人という目を向けられ、ひょっとすると
緑のおじさんがやってきて駐禁とるぞとか
言ってくるかもしれませんが。


というわけで、お前ら愛しているぜ、ベイビー♪
存分にひいて下さい。変態と思って下さい。
さようなら。


おしゃべりしましょう、おしゃべりしましょうよ〜
Talk talk talk talk・・・。