ゼミ連合バレー大会 × フォーラム × テニス


今日は非常に充実した一日でありました。
午前中は僕の学部の5つくらいのゼミが集まって
体育館借りて、バレーをしました。暑い中にも関わらず、
ハリキリました。いい汗かきました。


午後は、突然ですがフォーラムに足を運びました。
ちょっとしたヘルプです。手探り感が満載でした。
でも、必死な姿を見て、こういう姿勢の大切さを
再度確認しました。克己です。


夕方は、後輩にテニスに誘われまして、めちゃくちゃ
久しぶりのテニスをやってきました。先日、ウインブルドン
で4連覇を果たしたフェデラーの真似をし、インパクトの
瞬間をとても大切にしました。ブランクありまして苦労
しましたが、いい汗かきました2。部活な気分でした。
後輩に感謝です★


充実した一日でした。