SoundScape


これはオモシロイ。こういうのは、頭の中でずっとやりたいと
考えていたけれど、ニューヨークでやられたYO・・・。


http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20060123206.html


街を歩いていると、必ず周りの環境の音が耳に入ってくる。
それは決して拒むことはできない。
不愉快なものもあるけれども、中にはオモシロイ音とかはあるもんだ。
そんな音はとどめたいと思った時はある。


石川県のデジタルアーカイブでも、音蔵といって、日常の音をアーカイブ
しているし、radioheadのジョニーだって、日常音を録音しまくって、
それをmixしまくって楽しんでるし。


しかし、当のサイトにアクセスしても実際に楽しめないのが残念。
僕のパソコンのスペックでは無理なのか??