第26回連盟際 -四雄の宴-


ひょんなきっかけから足を運ぶことになる。
僕のスケジュール帳の20日の欄にMティの落書きあり。


20日:連盟祭@京都駅ビル


病院帰りに、用事ができたのでちょうどいいやと思って足を運ぶ。


14:30 開演

プログラム
1:Openning 関西四私立大学応援団連盟歌
2:立命館大学応援団演舞
3:関西大学応援団演舞
4:吹奏楽部合同ステージ
5:連盟発足30周年記念ステージ〜Enjoy Baseball with BIG 6〜
6:チアリーダー部合同ステージ
7:同志社大学応援団演舞
8:関西学院大学応援団演舞
9:Finale 四校第一応援歌メドレー


感想を単刀直入に言えば、「感動したっ!!」


今までチアリングフェスティバルは欠かさず見にいき、校内で演舞
をするときで見れるときは良く見てた。それでも、関関同立全部の
演舞を見るのは初めてでした。


本当に良かった◎
同志社のコマネチにほくそ笑み、関学の二人のコンビがおもしろい
ながらも、非常に滑らかな動きをしているように思え、スペシャ
ゲストの近畿大と京大の演舞には圧倒される。


我らがMティは、鬼気迫るものを感じた。スゴミを感じた。震える。
チアらのオンステージも、本当にキレイで素晴らしいの一言。
参りましたm(__)m


それとふと思ったこととして、体育会系のつながりって本当に濃い
なぁ〜っていうこと。僕の隣に座っていた男の人は、関学のOBで
たくさんOBが来ていると携帯電話で話している言葉を盗み聞きした。
それに、会社の有休を取ってまで、後輩達のステージに足を運ぶ人
もたくさんいたようだ。ただただすごいなと。


今日のビデオが欲しいなぁ〜★


【今日の容量:∞ジャスティス