α鯖

メニューを開くと、そこには〆鯖と書いてあった。
しかし、その「〆」の字はきれいな弧を描いていたんだ。
そりゃ「しめさば」とはいわず、「アルファさば」と
呼んでしまうのもいいだろう。


笑ったのは誰だ。


ネットサービスの多くは、完成品としてリリースすよりは
β版なんかでリリースして、サービスの質を改善していく。
そうさ、これだってそうだ。
こいつは未完成だ。


僕も未完成なんだ。お前と一緒だ。
じゃあ、いつ僕は完成するのかを真剣に考えるとしよう。
幸い、僕の周りには魅力的な人間はいっぱいだ。
ヒントはたくさんある。
自分で探しにいくこともできる。


ここ数日、最高か??
って聞かれたら、最高だって答えてやるさ。


笑ったのは誰だ。