点を線に!!Stop Motion Music



教えてもらったんだけど、かなりオモシロい!!
ここまで作り上げるまでの労力は相当なモノで、敬意を評する。
今、ちょうど膨大なタスクをやり終えたところだが、これに比べれば
まだまだ甘いもんだろう。きっと。


僕なんか、音楽をやりたいと思っていても、できない人間で、
(まぁ時間と覚悟がたらないだけだが)、できなくてもこんな
やり方があったかと感動したもんですよ。等の彼はできるんだろうが。
それをこういう形で表現してるところに、面白みがあるんだろう。


点を線にしていくことで、こういう表現になるならば
線を点に解体していくことで、何か面白いことできないかなぁ??
KID Aみたいなことにはならんだろうがな・・・。