また急ブレーキだ、もうウンザリだぜ


苦戦が続く、レクサスにいよいよ投入されるLSには
最先端のセーフティシステムが搭載され、事故を起こさない
車を目指している。けれども、車と共に人間も成長してかなきゃ
まったく意味がないよ。

また急ブレーキだ
ブレーキがいかれたらどうする??
奴らが道をあけなかったらどうする??
野郎が追い越しを仕掛けてきたら??
ちょっとしたドライブのつもりだったが
これが俺の見納めかもしれないぜ
道には大バカ野郎がいるかもしれない
飛ばすだけが生きがい、みたいな手合いが


ケツの後ろに俺を追いやって
悦に入る酔っ払い
こいつにかかったら命はない
そんな奴らがうようよしている


ハイウェイで死ぬんじゃないぜ
月は凍りつき、樹々は枯れ果てるだろう
今日お前が逝っちまったら、俺はどうしていいか分からない
言い残したことが山ほどあるんだ
ちょっとしたドライブのつもりだったが
これが俺の見納めかもしれないぜ
車が勝手に暴走したら??
アホウが無茶な追越を仕掛けてきたら??


ケツの後ろに俺を追いやって
悦に入る酔っ払い
こいつにかかったら命はない
そんな奴らがうようよしてる
走る凶器ってのは奴らのことさ


ケツの後ろに俺を追いやって
悦に入る酔っ払い
こいつにかかったら命はない
そんな奴らがうようよしている
走る凶器ってのは奴らのことさ