何もしなかった夏


冬に訪れた夏
春先みたいな冬
鳥の声も聞こえてきて
ああ、何もかも大丈夫って思える


ぼくは夏を無為に過ごした
あっという間に時が過ぎた
でも夏を無駄にしたのに
どうしてこんなに晴れ晴れした気持ちなんだろう
ぼくは夏を無為に過ごした
信じられないほど真っ青な空
ぼくが映っている写真1枚みせれば
すっかりわかってもらえるはず


川沿いの道をぶらぶらした7週間
いつも一晩じゅう起きてた7週間


ぼくは夏を無為に過ごした
あまりに心地よかったんだ
すべての本にはもうバイバイ
これからぼくが読むのは人の表情だけ
ぼくは夏を無為に過ごした
ぼくを包んでいたのは


川沿いの道をぶらぶらした7週間
新聞をめくって過ごした7週間
うしろめたかった7週間
いつも一晩じゅう起きてた7週間


冬に訪れた夏
春先みたいな冬
鳥の声も聞こえてきて
ああ、何もかも大丈夫って思える


Thanks!! スチュワート