散歩とお祭り


四条河原町から、鴨川沿いを北上という散歩をしました。
朝の割には、昼からは非常にいい天気だったので気持ち
よかったなと◎


途中で、ちょっとしたお祭りを目撃!!



でっかい火のついた竹の柱を担ぎ、大人の男が交代で長い道のり
を歩いていきました。お年寄りの方も行っており、元気だなと。



近くの小学生だろうか?たくさん集まってきた。
少子高齢化もなんのその!!って思わせるくらい
たくさんの子供達が集まってきました。



みんなで協力して、御輿を担ぎます。
ファイトっ!!!!!!!!


子供達の元気な姿を見ていると、何か自然と元気が
沸いてきます!!うぉぉ〜〜〜〜〜って感じ★