勝利を確信した瞬間、負けは始まりました


昨日、母校が甲子園で行われる選抜大会に出場するとのこと。
どうしても生で見たい、応援しに行きたいということで、
朝もはよから甲子園に向かいました。


結果から言うとかなり燃えさせてくれる試合でした。
一進一退の攻防が続き、両校の投手が要所要所を何とか抑える。
1対1の投手戦が続き、最終回の9回。母校の攻撃。


ツーアウトから相手のエラーをきっかけに猛攻開始。
結果、二点を奪い取り、こちらはテンションMAX☆☆☆
正直、こちらのピッチャーの力から言って、勝利を意識しました。


しか〜〜し、9回裏。
先頭、フォアボール。
次、ヒット。
次、バントでピッチャー前に転がすが、ピッチャー悪送球で満塁。
次、ヒットで一点差。
次、ショートへのファールフライ。ショートとレフトが交錯するも
ショートはボールを落とさなかった。しばし、治療で中断。
次、レフトへの大きな犠牲フライ・・・。
サヨナラ〜〜〜〜


テンションだだ下がり↓


本当にいい試合でした。
僕もスポーツをしてきて、何度も試合をひっくり返されたことは
あります。勝負は最後まで本当に分かりませんね。だからオモシロイ。
後輩達にはまた夏にリベンジに来て欲しいですね。


いやぁ〜ホンッとに野球って面白いですねぇ〜
それでは、サヨナラサヨナラサヨナラ。