H井ゼミ卒業DVD完成


やっと完成しました。
途中データが吹っ飛んだ時は、諦めかけましたが
ようやく完成にこぎつけました。めでたしめでたし。
その間睡眠時間と食事が相当疎かになったので、暇を
見つけてちょいと実家に帰りたいと思う今日この頃。
完成イメージは下記の通りなり♪♪


トップ画面す。


研究資料画面す。
メンバーそれぞれのカラーを表現しているつもり。
大きさの違いは教授、回生を差別化。


写真の一覧画面。
自分が取り掛かるのが遅かったため、データが不足している
ことが否めませんが・・・。



喜びは原動力ナリ。本当にそう思った。
喜んでいただければ、これ幸い!!
まぁ、待ってて下さい!!



これで、また就職活動に戻れる。
今からエントリーとテストをやりまっす!!