通話厳禁


図書館で勉強していましたYO


ほしたら電話かかってきましたので、切られないように通話ボタン
だけ押して、トイレに走っていきましたYO


トイレの前で、もしもしとようやく話し始めて、悪いと思っている
ので、トイレに駆け込もうとしたら、図書館の司書の女の人にいきなり
トイレのドアを閉められました・・・。


半分ぐらい開けていたので、いきなり閉められて、危うく
挟まるところだったじゃないですか!!あなた!!
そして、一喝!!


「通話は外で!!!!!!」


すると携帯の充電も切れてしまい、相手の用件を把握することもできず
おまけに横からめちゃくちゃ厳しい視線を感じる。
ものすごい後味悪い結果に。やだやだ・・・。
じゃが〜でも読んで元気を出しにいくとするかぁ〜!!


館内では通話は厳禁ですYO!!気をつけなさい!!