ARCADE FIRE × THE STROKES


ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース


フューネラル

フューネラル


少しお金に余裕があったので、衝動買いです。
THE STROKESに関しては、元旦に発売というのが
公式発表でしたし、LINKにもそうなっております。


しかし、そんな日に発売するといっても物流が動かない
から、先に発売したんだろとTimさんと話していました。
今なら豪華特典もりもりなり★★★缶バッチ、ちと嬉しい。
アルバムの中身に関しては、コメントを避けることに
します。恐らくではありますが、Timさんの2006年一発目
DISK OF THE MONTHは、THE STROKESだと予想しております
ので。正月明けに、色々語るのを楽しみにしております♪
そして、2月のDISK OF THE MONTHは、ARCTIC MONKEYかな?
辛口コメントが聞けるのかな?と。笑。

ARCADE FIRE。このカナディアン達は非常にGooDですわい★


【今日の容量:5KB】
勝手な予想屋なり。