Frontier


僕の音楽へのこだわりは、音であったりリズムにウェイトが
おかれていると思います。最近、exit musicを読むにつれて
歌詞に対する興味も高まってきました。


今までぐったり寝ていましたので、寝覚めに疾走感がある曲を
聴きたいと思いましたので、下記の吉田兄弟をチョイス◎
このアルバムには、「疾風」という曲が存在するので、それが
いいと判断しました。


frontier

frontier


三味線を聴いていると誰かに言っても、皆の三味線を捉える
スキーマが、「吉田兄弟」だったためどうしても聞いて見たく
なったのです。以前紹介した上妻さんとかもかなりいいんです
けどね♪