歌う


チャリをこぎながら口をおおぉ〜〜〜きく開けて進んでいくのが
大好きと言うことは知っていました。高校時代に、バスから下校
途中の僕を見た友人達に笑われた過去があります。


それほど大きな口を開けていたのでしょう。


今日の発見は、空を見ながら歌うこと、真っ白な雲に向かって歌う
ことが非常に気持ちがいいということに気づきました★


いい意味で、無力を感じれることが嬉しいですね。
自分がいくら大きな声をあげても、どっしり構えられている感じで。


やるからには大きな声で歌った方が気持ちが良いし、上を見ながら
チャリを運転するということになるので危険であります。だから、
川沿いなどの広い道で、人気が少ないところでやるのがいいですYO


僕はお構いなく、どこでもやっていますが(笑)


【今日の容量:11KB】
今から明日のプレゼン資料を作成します。
いい気分転換になりましたぁ〜