桂川リターンズ


一年前にも、徹夜明けで桂川に臨んだのを思い出しました。
一年前も、この日と同様裸で作業していました。
違いは、公衆の面前か否かです。


今回は、公衆の面前で裸になり、石切をしたり、川の中を歩き
回ったりと少年に帰った気持ちでした。楽しかった★


Sるはコケたことをきっかけに、ふっ切れたのか?泳ぎだす
始末です。人間工学に基づいた石だっ!!とかいう始末です。
おもしろすぎました。


1時間後にはテストが迫っているのに、お構いなしでした。
合宿で頑張った自負があったのでしょう!!


【今日の容量:∞】
テストはお陰様で、爆睡&手が動かない(金縛り?)といった
感じで、散々でした。まぁ、こんな時もあるよってことで忘れます。