土用の丑の日

陽の目にあたるJAY JAY CLUB☆
添付添付っ!!


これから、テスト明けに起こった事件を少しずつ、時間が
あるときに報告していくとする。


28日はさまざまなハプニングがあったのですが、一番最後
から報告していくとする。


28日は、土用の丑の日
勘違いしてたけど、本当にその日がやってきた。
テストを乗り切ったモチベーションは、鰻を気持ちよく食う
ためといっても過言ではないくらいだった。


夕方、山中探検隊と他二人と合流し、久しぶりに坊居酒屋に
出陣する。居酒屋の前で、急遽召集がかけられた先輩と合流。
計7人で戦に挑む。その中の二人は初陣であった。


お店に着くと、ブラックリストに入っているのか、店員の
目つきが変わる。かなり怖い。


本来の目的である鰻を食らうため、うな丼を注文。
最初は楽に処理。まだまだ余裕を見せれるほどであった。



中盤戦に入っていくと、かなり皆のペースが崩れる。
その原因は、対ブラックリスト客専用の素敵なサービス。


合計、八つの挑戦を受けてたつことになる。
八つの挑戦は下記に列挙することとする。

 いじわる1:頼んだチューハイがこないYO

 いじわる2:うな丼のサイズがワンサイズ大きくなってるYO

 いじわる3:ソーセージが激辛だYO

 いじわる4:頼んでいないから揚げがやってきたYO

 いじわる5:頼んでいないうな丼がきたYO

 いじわる6:ゴーやチャーハンが三人前になってるYO

 いじわる7:頼んでいない豚トロがきましたYO

 いじわる8:頼んでいないグレープフルーツがきましたYO

                              以上。


こうして、戦いを終えた戦士たちは、横になるのであった。
その模様はJAY JAY CLUBでご覧ください。

http://blog.drecom.jp/deko_20/archive/68