現在、4:13。


静かだ。こういう時間は嫌いじゃない。
音楽を聞いていると、すごく気持ちよくなる時間。


さっきまでウインブルドンの中継をやっていました。
シャラポアの華麗なテニスと、男子の高速サービス
がすごいロディックの試合とかやってました。


ロディックのサービスは、200kmを超えています。
調子がいい時なんかは230km近いスピード出すはず!!
一度、レシーバーの目線になってみたい★見えないかな?


ちなみに、下記の写真が僕の相棒1号。
テニスはよくガット(ボールを打つ部分)が切れるので
同じラケットを数本持ちます。最大僕は、このラケットを
四本所持していました。



※写真からは、足の臭さは届かないと思いますので


GWにちょこっと帰省した時に撮影しました。