[つぶやき]共有体験


何か同じ作業を共に経験してきた人とは、年月が経っても
その当時の思い出話にはキリがない。辛いものを経験して
きたものほど、その傾向が強いように思う。
また同じものを持っている人(例えば最近人口が増えたリンゴ病
とは同じものを共有しているだけで、コミュニケーションの
ネタになる。


「おぉ〜。●●も買ったんやぁ〜!!」
ってな感じです。


こうした心理を何とか活かしたいものです。


そうそう先日、CDという物体を媒介せずにネットワーク
の中から音楽を手に入れました。少し衝撃的でした◎

http://www.blocparty.com/go.php?object=downloads

上記のサイトからダウンロードできます。
UKのバンドです。古いテクノ的な音を鳴らしてる曲があるぞぉ

僕と同じ共有体験できますYO★