[つぶやき]ムシキング


精神年齢が、どんどん下がっていっているような
気がする今日この頃。昔のようにガンダムに熱中し
最近では、ミニ四駆に憧れを抱くようになりました★



そして今度は・・・





いやぁ〜買ってしまいました(笑)
そう、ムシキング。スーパーのお菓子コーナーの
一番目だつ所に置いてあったし、タイムリーなネタ
だけに、手が伸びてしまいましたYO!!


そして、作ってみました◎
かなり悪戦苦闘しながらも完成しました。
完成品は以下の通り。





かなりリアルです♪名前は確か、ギラファクワガタだった
ような気がします。パッケージには載ってない隠れ昆虫的
な扱いの、結構レアものでした。ビギナーズラックっていう
のかな??(笑)
ちなみに、完成品を、小学生に見せたら、



「なんでぇ〜これ。へったくそぉ〜!!」って言われました。



笑って流してあげました。内心は、怒り心頭ですが(笑)


とりあえず、小さい子たちの間では、ムシキングは大人気だと
いうことを実感しました。さて、どうしてそこまでアレがウケ
るのでしょうかねぇ??ホントに。


【今日の容量:3KB】眠いがぁ〜〜。。。