[News]ロックフェスティバル

昨日Yすから言われた一言。
「今年のサマソニ、OASISくんで★」


「まじでっ??」
びっくりした、私は家に帰って、調べました。
確かに、今年のサマソニにやってきますね〜
アルバムでるから、そのプロモーションも兼ねて
のことでしょうが。是非とも生で聞いて見たい。


アーティストは↓で確認下さい。
SUMMER SONIC 2019


始めていったサマソニからはや二年。
生でみたThomの姿、声が懐かしい。
しかし、サマソニ行くなら、やっぱり東京でしょう(笑)


サマソニもいいが、僕が個人的にいってみたいのが
フジロックでございます。これまで何度もいこうと
しましたが、テスト期間と被っているので、無理でした。
しかし、今回の日程ではひょっとすると行けるかもね♪
Yすとも話していましたが、やっぱ大自然の中でロック
によってみたいすね◎◎◎へへへ


フジロックはこちらから↓
http://www.fujirockfestival.com/index.asp


【今日の容量:3KB】 
更新が滞っていますが、現在「子供都市計画研究所」について
執筆中でございます。がんばりますYO